
line

あーいーたーくてぇーwwwwwwwwwwwwwあーいーたーくてーwwwwwwwwwwwwww



ふーるーえるーwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近寒すぎて震えます


どうにかなっちゃいそうです。


続きはここをクリック♪

line

お年玉115kもらったクズ



私のお友達にお年玉を115kももらった糞野郎がいるそうです

許せません

続きはここをクリック♪

line

久々の神更新


どうも

8ヶ月ぶりの更新です。

続きはここをクリック♪

line

新しいキャラつくったー



久々の更新です!


新しいキャラを作りました。


その職業の名前は・・・


クロスボウマスターです!


まあ理由としては、


1,メルセデスをやっていたために弓の装備が少しあった。


2,アンリミテッドなるものが来た時に最強職の一角を担えると聞いた。


ってことです。


巷ではDBやゼノンカイザーが最強と言われていますが


忘れないでください。


クロスボウマスターも強いんです。


ソースはこれです。


20130120011505647.png

↑ボスに対する分間火力。


この画像の結果は防御率が反映されていなかったりします


反映したものが↓です


20130122013741fe0.jpg

↑低防御率のボスに対する分間火力


20130122014026c8a.jpg

↑高防御率のボスに対する分間火力


ブログ巡りをしていたらこんな画像を見つけました。


ご覧のとおりクロスボウマスターが強いということが言えます。


まあ使用スキルがABはトリニティであったり


ファントムは暗殺であるなど仕様スキルを変えることによって結果は変わりそうですが。


アンリミテッドなるものが来た時には弩、カイザー、DB、ゼノン、ヒーローの5職が主な火力職になりそうです


しかし弩をやっていてもちっとも強さを感じられないのでおかしいと思い


ハイパースキルというのを調べてみた結果


弩のハイパースキルによってスナイピングというスキルの待機時間がなくなるそうです。


これによって弩が強くなってるのだと感じました。


2013y04m07d_185719419.jpg

こいつが新キャラです。


かわいいでしょ><v


おわり















line

パソコン買いました!!



パソコンが壊れていて9月頃から何にもできなくて暇でした!


この通りブログの更新も久々です。


買ったパソコンが此方!

SH3K00860001.jpg


SH3K00870001.jpg


こんなのです!


スペックは
OS Windows 8
名称 i7-3770
標準 8 GB
ドライブ容量 1 TB
グラフィックボード GeForce GT 645

こんなのです。


このパソコンなら前のノートパソコンで出来なかった


SAとかPSO2とかメイプルの重いボスとかもらくらくできますね!


よかったよかった。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぽよぽよ

Author:ぽよぽよ
メイプル・SA・osuなどやってます。
メイプルは基本INしてるので見かけたらこえかけてくれると嬉しいです


Twitter
 @pypydayoooo
Skype
 poriceman



キャラ


 名前 悪魔生活
 Lv 205
 職業 デーモンアヴェンジャー



 名前 不登校生活
 Lv 200
 職業 クロスボウマスター


 
 名前 学校ぽよぽよ
 Lv  200
 職業 メルセデス


 その他数体のサブがいます。

 相互リンクたくさん募集中です
 コメントお待ちしています

 FC2ブログランキングに参加しています
 ↓↓
FC2 Blog Ranking"
↑↑
 よかったら一日一回クリックお願いします!

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
訪問者
line
リンク
line
sub_line
